お薦め

青汁ダイエットを1年続けてみよう


青汁を飲み始めた。
運動も始めた。
1週間経っても成果が出ない!

ちょっと待ってください。
人間の体は単純にはできていません。

トップアスリートがすぐに体重を落とせたり、筋肉をつけたりできるのは長年のトレーニング等で体ができているからです。
つい最近まで普通の生活をしていた人ではこうはいきません。
人により個人差はありますが、筋肉が変化の準備を整えるのに1ヶ月、実際に変化が出始めるのには早くても3ヶ月程度はかかります。
少しずつしか取り組めない人だったら半年かかっても全くおかしい話ではありません。

体質についても同じ事が言えます。
腸内細菌の量や種類が変わり、体質そのものが変わるのにはそれなりの時間がかかります。
また一度ついた筋肉や体質を定着させるのにも、また時間がかかります。
一般のダイエットで言われるリバウンドは、数週間から数ヶ月体重を保てたら克服したことになっていますが実際はそう簡単なモノではありません。
やはり1年ほど体重や筋肉量を維持して、初めて自分のものになった、安定したと言えるのです。

けっこう長い間禁煙をしていたのに、喫煙者に戻ってしまう人っていますよね。
よほどの理由があったり、意志の強い人であればともなく、人間の行動が習慣化されるには想像より長い時間の継続が必要です。

青汁ダイエットhttp://www.d7publicaffairs.com/も同様です。
何も意識しなくても、当たり前に青汁を飲む習慣が根付くまで、少なくとも1年は続けてみましょう。
1年というと長く感じますが1ヶ月を12回繰り返すと考えてみてください。
それでも長いと思う人は1週間を4回、それが終わったらもう一度1週間を4回・・・

それでも長いという人は1日を7回、それを4回、さらにそれを12回・・・
というように分けて考えてみましょう。
牛一頭を食べるのは難しいですが、ステーキ、すき焼き、肉じゃが・・・と分けて食べればいつかは食べきれるの同じです。

こちらのサイトに、私の青汁体験を大公開という青汁解説ページがありました。体験した人のリアルな感想が一番参考になりますよね。是非、ご覧ください。